大根ローディー、今日も行く。

京都、大阪あたりをサイクリングしての感想など書いてます。
ダラダラと書いてますが、ブログの内容はスカスカです。

ここ最近のまとめ

前回の記事はたくさんの方に読んでいただいたようで、ありがたいやら、申し訳ないやら・・・(/ω\)
記事のタイトルがなにかを期待させてしまったのかなーと反省しております。
ブログのタイトルから中身のないブログである旨感じとっていただければ幸いです(`・ω・´)


さてその後もなんとか3日坊主の壁を超え、先週は月曜から木曜まで夜練しました。
場所は変わらず近所の坂をぐーるぐる。
飽きるかなーと思ってたんですが、これは結構大丈夫でした。
ただ、塾が終わるのを待つ車の隣を何回も行ったりきたりはちょっと気がひけます笑
あ、あやしい???(; ・`д・´)
とびくびくしてたんですが、巡回中のパトカーが横を通ったとき職務質問されなかったのでとりあえず大丈夫みたい。


練習になってるかは微妙ですが、残業しないでダッシュで帰宅しても2時間、20キロくらいしか走れないので、集中して走れているかんじはします。
でも10本目超えたあたりからダレダレ。惰性で走ってる感は否めません(;゚Д゚)
そしてあと20メートルくらいってなってからの減速具合。ダレたときこそ加速をテーマに今週は頑張ろうと思います。
でも今週はあんまり走れなさそうです(´・ω・`)


それで土曜日の話。
予報では曇りときどき雪、だったのでどうかなーって心配してたんですが、結構よい天気!
ただ前日雪が降ったので道路の端の方とか雪が残ってるところも。

路面状況は悪くなかったですがローディーさんは少なめでした。
今日は祝園の周回コースへ。
周回コースといえども過去2回1周で挫折してます笑
1周13キロで、スタートしてしまうと付近にコンビニとかないので気合いが大事なんです!!←言い訳
自分なりに1周しか走れなかった理由を考えたところ、コンビニ休憩の間に身体が冷えたのが悪かったなーと思って、この日は
「走る前に屋内で休憩→ノンストップで2周」作戦でいきます。
休憩場所はこちら。

正直めちゃくちゃ美味しいって訳じゃないです。良くも悪くも「無難」なパン屋さんってかんじです。
でもイートインスペースがあるしキレイなので休憩にはもってこいです。
家族連れで賑わってましたー。

あと10時まではコーヒーがサービスでいただけるのも嬉しいところ(/・ω・)/

さっさと食べてスタート!

うっすら雪が残ってるーーー(´・ω・`)

日陰のところは結構雪が残ってました。

前来たときは鳥谷池までがしんどくてしんどくて、やったのにこの日は結構大丈夫でした( ^ω^ )

でも最後の京セラまでのゆるい上り坂がしんどかったなー。

で1時間くらいかけて終了。

今日は2周いけるかなーと思ってたのですが、所用によりここで終了。帰路へ。

またしても1周で終わってしまったー(・ω・`)次回こそは・・・!!

走行距離:90キロくらい

×

非ログインユーザーとして返信する