大根ローディー、今日も行く。

京都、大阪あたりをサイクリングしての感想など書いてます。
ダラダラと書いてますが、ブログの内容はスカスカです。

ブログ、お引越し。

ブログを引っ越します!
ロードバイクとお弁当。


すこしまえからお弁当を作っていて、その備忘録的なかんじでアメブロでお弁当ブログをしてたのですが、アメブロのほうが書きやすいな~と思って、アメブロでサイクリングの記録も残していくことにします。
ムラゴンのブログもいろいろ思い入れがあるのですが・・・(´・ω・`)
あいかわらず中身のないブログですが、たまにちらっと覗きに来てもらえるとありがたいです!


                        大根あし改めできおべ

×

非ログインユーザーとして返信する