大根ローディー、今日も行く。

京都、大阪あたりをサイクリングしての感想など書いてます。
ダラダラと書いてますが、ブログの内容はスカスカです。

インテリアでもいいんです。

突然ですがこれなんでしょう?


正解は

ピザカッターです( ^ω^ )


ピザとか食べる頻度少ないけど
ピザカッターの必要性とかあんまり感じたことなかったけど
ナイフで切りきれなかったら手でひきちぎってたけど


かわいすぎてつい(*´ω`*)
ピザカッターとしての機能を発揮するため?によくみたらフレームとかタイヤの大きさとかサドルの高さとか変やけど、それでもかわいい(*´ω`*)


BIRTHDAY BARで売ってました。
他に白がありました。


自転車が趣味の方になにかプレゼントを、と思うと自転車関連のものを贈りたくなりますね。
でも自転車にハマってる方であればあるほどこだわりが強そうで、靴下とかオイルひとつでも悩んでしまいます。
こういうロードバイクをモチーフにしたグッズとか喜ばれると思います!
あんまりないし。
ウケるの女性だけなのかなぁー。わかんないですけど。


とりあえず一回ピザにダイブさせたいです!(´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する