大根ローディー、今日も行く。

京都、大阪あたりをサイクリングしての感想など書いてます。
ダラダラと書いてますが、ブログの内容はスカスカです。

GWのサイクリング

GWのブログが書きにくくてまたしても停滞気味(´・ω・`;)


とりあえずGWのサイクリング記録。
5月4日。
久々のぼっちライド。
あてもなくプラプラと。
飛行機見に行ったり

ベルばらの銅像みたり

アイス食べたり

意味もなく上ったり下ったり

マダムに紛れてブルジョワ感を味わったりしました。

でもお値段は庶民派でした(*'д`*)
最近はだれかとご一緒させていただく機会が増えてもちろん楽しいんですけど、1人で目的もなく気ままにサイクリングもまたいいですよね♪(´ε` )


5月5日。
サークルのリーダーのSさんと。
有馬街道途中(コンビニ)まで、みっちりご指導いただきました(;´Д`A
疲れました。でもすごく勉強になりました。
今回は息がつまって2回足つき+休憩というふがいない結果となりました(´・ω・`;)


5月7日。
Sさんによるマンツーマン指導パート2。
マンツーマンというか参加させていただいてるサークルの人数が全4人なので、ちょっと用事とか重なるとこういうことになりますね。
この日も色々ご指導いただきました(;´Д`A
いまさらながらちょっと引き足がわかってきました。

というかんじであっというまにGW終了。
今年はお天気に恵まれましたがばたばたしてあんまり乗れませんでした( ´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する