大根ローディー、今日も行く。

京都、大阪あたりをサイクリングしての感想など書いてます。
ダラダラと書いてますが、ブログの内容はスカスカです。

念願のパン屋さんregal+eへ!!

だいぶ寒くなりましたね。
先週から長袖ジャージに切り替えたんですが、走り出すと暑くて悩みどころです( ・᷄-・᷅ )でもあと1カ月もすれば、風と闘いながら鼻水垂らして走ることになるので、このいい時期のサイクリングを目一杯楽しみたいと思います!(`ω´)


(困ったときは天気ネタ。スムーズに世間話ができるような、そんなおとなにわたしはなりたい(`L_` ))


日曜日は、ずっと行きたかったregal+eへ行って来ました。木津にあるパン屋さんです。なんで行きたかったかというと・・・食べログ上位やったから( *´艸`)ミーハー、単純、影響されやすい、どんとこいです!!
しかも自転車でとても行きやすかったんです(・∀・)
木津川CRで泉大橋まで→右手の細い道を下って木津駅まで→スロープを越えて駅の向こう側へ→走りやすい道を走って→到着です!
走りやすい道は道の名前がわかりませんo(´^`)o が、こんな感じで広くて交通量も少なくてCRより走りやすいです☆

迷うことなく(迷う余地がないともいう)到着!

サイクルラックもありまーす。車で来られるお客さんが多いみたいで、駐車スペースが全体の敷地の半分くらい。
お店に入る前からパンのいい香りが。期待に胸を膨らませ店内へ٩(`・ω・´)و
想像通りの可愛いお店です。パンの種類は20種類くらい。売り切れてるパンもちらほら。お店に着いたのが10時40分くらいでオープンして1時間ちょっと経ってます。今度はオープンと同時に行こう。
ただ次から次焼いてはる感じなので、タイミングですかね。
食パン2つとバケット、そのほかもろもろ買ったら、リュックパンパンです。食パンは、帰ってみたらつぶれてかわいそうなことになってました。それだけ柔らかいということですね( ˙³˙)~♡
結構重くなってしまったので一旦帰宅することに。
途中お腹がすいたので、細い木が敷き詰められているグランドがあるベンチで休憩。

ベーコンのパン。かなり固い。歯が弱い方は無理かも。でも美味しい。

このパンが最高に美味しかった!!パイ生地にチョコとオレンジピールが入ってます。CMみたいにサクサクいいます。お店に引き返して買い占めたいくらい美味しかったです。

すごくいい天気。平和(´Д` )プライスレス!


一旦帰宅してまだ時間があったので、久しぶりに淀川CRに行きました。

(ヨドサイ、キヅサイ、…カツサイ…?)

CRで北港まで行って戻ってくるということを飽きもせず毎週繰り返していた真夏のある日に、頭があまりに暑くて脳内がグツグツ煮込まれている!まじで温泉卵できる!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァと、命の危険を感じた以来です。

久しぶりに走ったらやっぱり楽しいです♪いつも木津川CRを走ってるので、広っ広っ!っていちいち感動してました。

医大裏でちょこっと休憩してUターン。

帰りはローディーさんに抜かれてなぜかやる気スイッチが入って、一所懸命走ったので、いい練習になりました(*`▽´*)結局追いつけなくて、行ってしまわれたけど。


走行距離:115キロ


最後までお読みいただきありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する