大根ローディー、今日も行く。

京都、大阪あたりをサイクリングしての感想など書いてます。
ダラダラと書いてますが、ブログの内容はスカスカです。

グランフォンド八ヶ岳試走(その②)

グランフォンド八ヶ岳コース試走のその②です。


昨日その①をダラダラ書きすぎたんで、完結にいきます!


トリプル台風接近中ということで、心配してましたが、曇りでした。10時過ぎたらカッパ着てるのが暑いくらい、どんどん回復していきました( •̀ .̫ •́ )✧



で、念願のメディオフォンド八ヶ岳の試走です。前日あまりにふがいない走りをしたからどーなることやら(ll゚ω゚)と思ってたけど、完走できました!朝7時に出て13時に帰ってこれたし、大丈夫そう(*`▽´*)ウヒョヒョ

やっぱり雨と寝不足が良くなかったんやと思われます。

あとは、ほんま今さらやけど、変速を活用しました(/。\)

軽くすると、進んでるかんじがしいひんかったので、坂でも重いまま進んで、しんどい!ってなって足ついたりつかんかったり…( ・᷄д・᷅ )でも今回は一番軽くして走ったらなんとかのりきれました!変速機ってスゴイ!

海岸寺行くまでの坂で足3回くらいついたけど…ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

ほんで、途中までは、漕いだら進むとか万里の道も一歩からって念仏みたいに唱えてたけど、海岸寺すぎたあたりからしんどすぎて、何も考えられへんくて、無心にペダルを漕いだら、足つかずに登りきれましたヽ( ´_`)ノ ワ〜イ !!

下りもそやけど、あんまり色々考えん方がいいんかも(´▽`) '`,、


そんな〜時代もあ〜ったねといつか話せる日ィが来るわ〜♪


とりあえず当日は晴れてくれることを祈るばかりです(>人<;)


あと一カ月ちょっと…。コマシになるよう土日は山走ろ٩( ᐛ )و

×

非ログインユーザーとして返信する