大根ローディー、今日も行く。

京都、大阪あたりをサイクリングしての感想など書いてます。
ダラダラと書いてますが、ブログの内容はスカスカです。

シカカイの、京本政樹に出会ったぁ〜!

タイトルは下條アトム風でお願いします(・ω<)


さて、前日肉体的にも精神的にもヘトヘトになったので、日曜日は平坦メインで走ることにしました。
となると、CRがちょうどいいんですが、それだけだと飽きちゃうし、ブログのネタがなさげなので、奈良に行くことにしました٩( ᐛ )و
泉大橋まではよく行くのですが、そこで大抵Uターンしてまして、その先はほとんど行ったことがなかったのです。一度奈良へ行こうと思ったことはあったのですが、車の交通量が多くて引き返してから、なんとなく遠ざかってました。
でも、今日は行けそうな気がするぅということで、いざ奈良へ。
泉大橋まではCRでスイスイ。ここから24号を走りますが、道幅狭いうえに交通量多くて最悪です。できるだけ避けて別の道を走る方が良いですね。前来たときもそう思って挫折したことを思い出しました。
走ってると自転車道がヽ( ´_`)ノ ワ〜イ !!

でも道はイマイチかも(´ω`;)帰りは別ルートにしました。

それで意味もなく奈良駅目指して走ってると奈良公園到着。

たくさんの観光客の方で賑わっています。海外の方もたくさんいらっしゃってました。
せっかくなので、鹿をみます。初鹿かも。小学生の頃遠足で来たような来てないような・・・( ゚д゚)

想像してたより細いです。鹿せんべい以外エサもらってるんやろかと心配になるほど。
でも鹿せんべいの食べ方に余裕があったので、エサはもらってるんでしょう、
きっと(・∀・)

なぜかカメラ目線で鹿せんべいを食べる。さすが観光地の鹿だけあって、わかってるぅ!
食べてる口元がとても可愛いです。動画でないのが残念。

ポジショニング大事!!鹿せんべい売り場近くの鹿はせんべい見向きもせず。逆に向かって右の鹿はせんべい求めて愛想をふりまいてます。

せんべいゲット!良かったね〜(*´ω`*)
せんべい持ってない私は素通り・・・(´Д` )

自転車には興味のあるご様子。


せんべいに見向きもしなかった鹿はお休みモード。具合悪いんかも。

見た感じ鹿は20頭くらい。思ってたより少ないです。奥にいるんかな?
そんな中、他の鹿とは醸し出すオーラが違う鹿が!!Σ(´Д`)ハッ!!

きょ、京本政樹⁈
顔つきが明らか他の鹿とは違うんですけどー・・・イケメンってことにしとこ。
それにしても、鹿ってこんな可愛い顔してるの知りませんでした。賢そうな目してます。人間が鹿を観察してるようで、逆に鹿の方が人間を観察しているような、そんな感じがしました。


せっかくなので大仏とか見たかったのですが、すごい人だったので、退散することに。
木津駅に着くとお昼過ぎてたので、木色というカフェ兼パン屋さんへ。
マックス10人くらいでいっぱいになるような可愛いお店。女性ウケしそうです。店内はガラス張りなので、自転車も見張れるし安心です。

私身体にいいことしてる!!(°0°)‼
美味しかったです♪ごちそうさまでした(^人^)
このあと半チャーセットいけるかも・・・なーんてね(*´σー`)
時間があったので、嵐山まで行って帰宅。
奈良が意外と近くてビックリでした。自転車すごーい。


走行距離:118キロ


最後までお読みいただき、ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。